FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉にならない

健人、風磨、勝利、聡ちゃん、マリ

32回の公演、怪我もなく(遅刻寝坊者はいたがw)無事に終了しましたね。
おめでとう!
そしてお疲れさまでした。

私は今日の14時の回がラストでした。

途中何度も涙ぐんで、終わってから帰りの道でも泣きそうな気分でした。

でも健人は「人を笑顔にするため」にこの世界に入ってきたんだから、泣いてばかりもいられません(笑)。

ずっと端の席ばかりで、今日の席で初めてほぼセンター的な位置の席になって、初めてほぼ真正面から「テレポーテーション」を見ることができて、健人のメリハリの利いたダンス、そして歌声をこの上もなく堪能することができて、めちゃくちゃ感動した! 感動のあまりただひたすら見入るばかりでした。

健人の「真剣勝負」をしかと受け止めましたよ。

本当にありがとう。

今は言葉にならない。

終わってしまって寂しいけれど、過去よりも現在、そして未来のキミを見ていきたいと、強くそう思ってます。

※コメント欄に拍手コメレスを入れました。
スポンサーサイト

9/1

本日、本当に思いがけず急きょ参戦となりました。

開演2時間半前に相方から電話あり、一緒に入るはずだった娘さん(6歳)にドタキャンされたとこのことw

前回と同じブロックの1列後ろで、また風磨側だったのでw健人は遠かったけど、風磨の優しさを存分に感じられるお席でした。

なんか、あの人は本当にさりげなーく優しいんだよな。って別に私がファンサされたとかじゃなくて、彼の行状wを見ているとそんな風に感じるわけです。

もっと健人のこと見たいしブログにだって書きたいのに、健人が死角に入って見えなくなることしばしばagain(笑)
健人が遠くてよく見えなかったりするagain(笑)

まぁ実は明日も入るんですが、次回もやや風磨寄りの席です。つまり、今回のサマリーは全回風磨寄りという・・・ww

健人くん、私を健人の側に引き戻してくださいww←

テレポーテーション大好きです!
早くCD化されますように。

早くSZのアルバム欲しいです。

8/27

昨日もサマリー入ってきました。

えー、ワタクシの席がまたしても、「ふま担」的神席でして・・・w
端っこすぎて、健人が死角に入っ見えないことしばしば(涙)

でも、フライングする健人の(客席に)滴り落ちる汗はしっかり見えましたよ。
健人の汗を浴びた人、幸せねw

風磨は・・・前回入った時も思いましたが、彼はなんというか思いっきりファンサだー!思いっきりスマイルだー!というより、穏やかで優しい瞳をたたえているところが大変魅力的でした。
あと、こんなことを言うてはナンですが、風磨の中にある仁的ファクターを見つけるのが、仁担的には正直楽しくてしょうがなかったりもする。←
ちなみに風磨の投げたボールをたまたま相方が取りましたw

嗚呼、それにしてもプチ鬱です。
楽しいことの後に、現実の生活に戻るのがつらい。

楽しかったけど、思うように健人が見えなかったのもたしかで。

健人くん、もっと会いたかったよ。

8/25 10時の回

ワタクシにとって初のサマリー、行ってきました。
元KAT-TUN担としては2004年のサマリーを、しかもDVDの映像でしか見たことがなかったので、会場入りして客席が囲むあの丸いステージを見たら、なんだか感無量でした。
出演者(&内容)こそ違えど、自分がサマリーを見る日が来ようとは・・・。

健人のセリフは、

ビリビリダンス → 朝だけど、キスしようぜ!

スキすぎて → 今夜どうする?

でしたw

「スキすぎて」では間一人はさんで、風磨が「今夜はサヨナラ」って言っててw、健人にウケてましたwていうか、健人が風磨を責めるっぽい感じでしたw その後、ちょっと二人で(というか健人が風磨に)イチャつく感じでw

つーか、「サヨナラかーーいっw」って(私も含めてw)会場中が責める(ツッコむ)感じでしたが(笑)、今考えてみたらなかなか臨機応変に機転の利いたセリフだったのねw ←気づくの遅っ(汗

あとはレポというほどではないですが、演出上ネタバレっぽいこともあるので、続きに隠します。
自分が入るまで一切知りたくない方はここまででお願いします。

続きを読む

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。