FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒服物語が終わって

いやー、案外楽しめました「黒服物語」。
お健人さん、お疲れさまでした。

事前には正直期待の薄さの表れだったのか(苦笑)、初回の録画予約をすっかり忘れてたワタクシ。←
しかし、初回を途中からリアルタイムで見て、意外とこれは面白い!と思い、その後はちゃんと毎週録画・・・していたものの、実は毎回見ては消してたんですね。ずっと残しておくほどではないと思って。

5話くらいからですよ、ちゃんと編集して残しておこうと思ったのは。
うん、例のラブシーンについては予想以上の展開でしたが(笑)、それについては別にイヤでもなんでもないです。
ただ、健人のがんばりを残しておきたいと単純に思ったの。

で、番組が終わってみて、全体的に面白かったし、これはDVD買ってもいいかな・・・という気持ちにすらなっている今日この頃(笑)。

考えてみれば、3浪中の浪人生って、ちょうど今の健人くらいの年齢なわけで、そういう意味では等身大の役でしたね。
健人はどちらかといえば童顔系なので、そして年齢的にもまだまだ高校生役とかもイケるとは思いますが、もう学生服とかあるいはヤンキー系の役よりも、もっと等身大の役を見てみたいなぁ・・・というのがひそかな願いでした。
そういう意味では今回のドラマ、よかった・・・・とは言えるでしょう。

ただ、ツイッターでも何人かの方々もおっしゃっていたように、次回は胸キュン系wのドラマとか、役づくりしない自然に健人くんを見てみたい、という気持ちもありますね。もしくは刑事ドラマとか(爆)

それにしても、今年は健人にとって本当に飛躍の年、「輝けんと」、「羽ばたけんと」になったのは実に喜ばしいことです。


あとはいつか告知されたまま放置されてるwソロコンが実現すれば。

来年の活動も楽しみにしてます。
来年のジャニワは前回と違って上演期間が短めなのがちょっとホッとするところでもあり・・・。
私もド平日の昼公演1回当たったので、行きますよ。

全然ブログ更新してなかったけど、ひっそり応援してます☆
スポンサーサイト

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。