FC2ブログ
   
06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピースサインとかハートマークとか

お健人さん、そろそろ歌の最中にピースサイン入れたり、あるいは手でハートマークつくったりという事(一種のファンサ的な仕草)から卒業しようか。

少クラで「Black Cinderella」とか「Crazy Accel」とか見てたら、せっかくアダルトかつ凜々しい世界を展開しているのに、ピースサインは子どもっぽくてそぐわないというか・・・ 一歩間違えると曲の世界観を損ねかねない、勿体ないと思ったです。

Jr.であったり、まだ十代の少年のうちはそれでもよかった。

けど、上記の曲に限らず今の健人はそんなにファンサに必死にならなくても大丈夫なくらいの実力を身につけている。

抜群のファンサでファンを獲得し、のし上がってきた。
だから何をするにもファンサ的なことが癖になっている部分もあろうかと存じます。そこが心配だよ。

だってこれから健人は大人になっていく一方なんだから。

コンサートでのファンサはともかく、歌番組にファンサは要らない。
それよりパフォーマンスで「中島健人」を徹底的に魅せつけてやれ!
スポンサーサイト

アルジャーノンの最終回を前に

始まる前は正直「山Pでどうなの?」と思ってましたが(←)、「アルジャーノン」は今までの山Pドラマで一番面白く、見応えがありました。
まぁ「ブザビ」のベタすぎる展開wも捨て難いですが(笑)。

先輩主演ドラマ、故にバーターwとも言えるわけですが、だとしても、いかにもな「アイドルドラマ」ではない、こういうシリアスなドラマに出られて風磨、よかったね!という気持ちでいっぱいです。

ジャニーズになったからには、いつかは自分主演ドラマを目指さなくてはならないけれど、今はいろんなドラマに出て経験を積むことのできる風磨の自由な(?)立位置がある意味うらやましくもあります。

俳優業をやるからには主演ドラマも大切だし嬉しいけれど、それ以上に「役」にこだわってほしい。
自分をどう魅せられるか、見ている人にどう印象づけられるか、そういったことが主演か助演か以上に大事かと。

「えー、あの子ジャニーズだったの? Sexy Zoneの子なの?」
・・・そんなことは後からわかればいいこと。
その方が意外性があって、より興味を持ってもらえるかもしれないし。

ところで健人のドラマはいつ?

首を長くして待ってるんだけどな。今さら高校生とか演じるんじゃなくて、いっそ年齢不相応なくらいのw大人な健人ドラマを。

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。