FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白、リアセクなのか~?w

(12/20再追記)
紅白での曲は、「Sexy平和Zone組曲」なるものになったそうです。
本エントリーは隠そうかとも思いましたが、訂正を入れて、とりあえずこのままとさせていただきます。
早合点して紛らわしいことを書いてしまったこと、お許し下さい。
訂正して、お詫び申し上げます。


(11/29追記)あれ? とあるところで曲はリアセクだと聞いたけど、よくよく調べてみると、そのように明言しているメディアがないような・・・。現時点では曲名については、ちょっと断言するのはやめておきます。すみません。


Jr.も大量出演wと聞いていたので、少クラの時みたいにイントロ部分でJr.&そうまりが踊って、そこへ3人が出てくる・・・みたいな感じになるのかな?(もちろん紅白ならではの演出も加味されるかもしれませんが)

個人的にはバドボとのメドレーでもいいくらいに思ってたけど、メドレーになるとふまけん恋人つなぎwやソロ歌唱部分がカットされてしまうので、リアセク1曲ならそれもまたよし。

まぁアイドルっぽい曲だけど、ところどころでふまけんの歌唱力も見せつけられるし、おそらく白組トップバッターくらいの登場になるだろうから、元気よく飛び出していくような明るめの曲じゃないとね。

去年や一昨年の曲ではなく、ちゃんと今年リリースの曲だし、タイトルにセクシーもついていて、うん、セクゾンらしい、初出場にピッタリの選曲じゃないですかねw

見慣れた、聞き慣れたリアセクだけど、なんか俄然楽しみになってきたゾw




セクゾン出演についてはいろいろ言われてますが・・・・・

薔薇日々を見ても、おそらく本人たちも実力とか人気で選ばれたわけではないのはわかってると思う。

でも、いいじゃないですか。
どんな大人の事情(って言葉嫌いだけど)があろうがなかろうが、とにもかくにもチャンスが与えられて、それを生かすも殺すも自分たち次第。

だから健人だって、これからもっと大きくなる、頑張る、と決意を新たにしてるんだから。

すっごい健気すぎて、涙腺緩むわー。

そんな健人が大好きだし、健人が更なる大輪を咲かせることができるよう、必死で応援したい!
・・・と、不肖ワタクシめも決意を新たにした次第ですw

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。