FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬハプニング@トニトニ 12/21夜

本日は相方の知人さんが急きょ行けなくなったということで、お誘いを受けて3回目のトニトニでした。

あ、相方は今回は娘ちゃんと同行なので、私自身は相方とは別の席でお一人様だったのよ。

で、席がたまたま1Fの通路側だったんですが、開演ギリギリの時間に席まで行ったら、私の席の傍らに女性が一人立っている。
何だろう?もしかして私、自分の席だと思って来たけど、席間違えちゃったかな? いや、自分の席で間違いないハズだけど、万一自分が間違えてて「そこ、私の席です!」とか言われたら(開演ギリギリだけに)困るな・・と若干不安になって、(バッグの中にしまい込んでいた)チケットを今一度引っ張り出して確認しようかと思ったら、やおら、その人から「お一人ですか?」と訊かれ。
そうだと答えると、「トイレが近いので(通路側の)席に変えてもらえないか?」とのこと。
その人の席は同じ列の真ん中寄り。
私もトイレ近い時もあるから一瞬同情はしたんだけど、でもそもそも私、どこでも通路側の席が好きなのよ、少なくとも片側の隣は人がいないから解放感あるしw
飛行機でも映画館でも新幹線(はグリーンの時のみ空いてるから窓側に座るが)でもどこでも通路側を選ぶ。イザという時にトイレに行きやすいという理由もありますがw
だから、やはり通路側に座りたいと思って、その時はお断りしました。
そうしたら相手はすぐ諦めてくれたけど。

で、休憩時間に相方にそのことを話したら、相方はそれはウソじゃないか?と。
通路側にメンバーが通るから替わってほしかったんじゃないかと言うわけ。
たしかに、今回の公演て1時間見たら休憩入るから、2時間以上ぶっ通しというわけじゃないし、トイレが近いから席を替わってってのも、若干不思議にも思ってたのよね。
ていうか、3回目なのに、通路をメンバーが通るとかそんなことすっかり忘れてたわw←

しかし、そう言われてみれば、それが目的だったのかもしれない。
ちなみに私の隣の席から先はもう埋まっていて、私が行くまでちょうど通路側が1つだけ空いていたわけです(つまりお一人様の席だということが判る)。
そこに目をつけて、そのためにわざわざ開演時間ギリギリまでそこに立って待って、(おそらく)ウソまでついて・・・って怖すぎる執念。ちなみにその人は前半も後半も開演中、トイレには行かなかったですw

それにもし私が行かなかったら、自分の席みたいにしてそこに座るつもりだったのかもしれない。
皆さんも通路側の席だった場合は、気をつけて下さい。どうしても真ん中寄りで見たい!自分の席より交換提示された席の方が好い、という場合を除いて。

で、トニトニの方ですが、健人がシェークスピアやる時に、衣装を次々脱ぎ捨てていって、それを下でスタッフがノーバウンドでダイレクトキャッチするじゃないですか。
それを過去2回の公演で見ていたので、健人がゴンドラ(っていうの?)の上に居た時、上の方に顔を上げて見てたんですよ。健人本人の姿は角度的にゴンドラの柵が邪魔でwちょっと見えづらかったのでよく見えなかったけど。
そしたら一番最初に健人が脱ぎ捨てた衣装が、なんと!ひらりと私の顔に上に落ちてきたというハプニング!
てっきりスタッフがキャッチすると思ってたから、想定外すぎて一瞬何が起こったかわからずw
しかも何気にちょい重いので、顔の上に落ちたというより顔に当たったという感じでw、ちょっと顔が痛かったw 瞬間的に後方のスタッフに回収されてましたが。
ていうか、それより健人を見るのに必死で、衣装の行方なんぞ気にしてる場合じゃなかった。
その後は、健人がバンバン脱ぎ捨てていく衣装をスタッフがちゃんと「ノーバウンドでダイレクトキャッチw」してましたが。

健人の衣装が~!・・・といっても、嬉しいというより、痛かったw

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。