FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンバランスなバランス

久しぶりに(でもないか、健人のJr.大賞の時はやっぱり買ってしまったしなw)Myojoを買って読みました。

もちろんSZのマンガ目当てですけどw
昔KAT-TUNもこういう企画あったなー、なんてねw

カツンは・・・後から言ってたことですが、結成当初はあんまり乗り気でなかったというか、そんな継続的なグループになるなんて、皆思ってなかったんですね。←マンガにもそう書いてあったw
有名な話として、特に聖なんてすごくイヤがっていて、楽屋にあった段ボールにガムテープで「KAT-TUN」と書いてあるやつを、カッターで自分の「T」の字を切り取っていたとか(驚)。
つまりKAT- UN(苦笑)

聖はカツンの中で入所が一番最初?だったかな。たしか上田より少し先だったような?
その数ヵ月後に仁亀ゆっちが同期で入ってきて、それからさらに半年後に最後に入ってきたのがじゅんの。
聖からすると自分より後輩で、いわば格下wとでも言うような連中とどうして自分が組まされなきゃならないのか、そのことが不満で、グループが大っ嫌いだったし、社長に「やめる!」と直談判したり、そんなエピソードも自分で話してたことありました。

さて、Myojo名物企画「1000字インタビュー」。今月は関ジャニ∞のたっちょん(大倉忠義くん)で、読むと、「(前略)後から入ってきた子のバックで踊るのもすごく悔しかった」と語っていて、それはたっちょんならずとも、他のジャニーズ・デビュー組からも同様のエピソードを聞いたことあります。

たぶん、それがいいか悪いかということを抜きにして、芸能界という世界に入ってきたからには、誰もがそれなりの自己顕示欲を持って入ってきているので、そういうのもごく当たり前の感情だと思うんですよ。むしろそれくらいの負けん気がないと生き残っていけない競争社会。

翻って、SZのこと考えると。

SZの立ち位置って今はすごく固定されてるじゃないですか。
センター勝利で、遠近法wで後ろにふまけん、両端に聡マリ。
で、時々3人より前にふまけんがズイっと出てきてメインで歌ったりもあるけど。

時々、ふまけんはこういう状況に本当のところ、どんな気持ちなんだろう・・・と見ていて複雑な気持ちになることがあります。
いや、もちろん2人は見ればわかる、ものすごく前向きに、必死に仕事に取り組んでいると思いますが。

けど、正直、今は全員が十代で、この年代は1つでも年が違うと差が大きいので、風磨がいてくれるとそれなりのバランスを保っているけど、たまに少クラで風磨が休んでw健人と3人になると、健人だけが大人で、あとの3人が子ども子どもしていて、非常にアンバランスさを感じることもある。

健人だってまだ18歳で、本来ならばまだJr.でも若手の部類に入るのに、最年長だということですっかりお兄ちゃんキャラに祭り上げられていて、「お兄ちゃん」だけになりたくない的なことをたしかどこかで言っていたような。

いろんな想いを抱えながら、それでも懸命にみんな生きているんですね、きっと。

そんな健人をずっと応援してるからね。

ジャニーズブログランキング
1クリック、応援していただけたら嬉しいです♪

けど、実際、勝利総マリも、年齢やキャリアのわりにはレベル高い方だと思うよ。
ルックス、歌、ダンス、3拍子揃ったグループってのは伊達じゃないw

年齢の差はいつか時が解決して埋められるものだし。
実はお互いを相補い合う、バランスの取れた、なかなかレベルの高いグループだと思っています。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。