FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男 NEVER GIVE UP

健人や風磨が歌ってさえいれば、どんな曲でもいい曲だわー!と素直に陶酔することができず、SZの曲(特にシングル)はトンチキアイドルソングばっかり!といつも内心苦々しく思っておるワタクシですが、意外にも最初は全然ピンとこなかった「男ネバギバ」を妙に気に入ってしまっている(苦笑)。

この曲は黒服物語の主題歌になるんですかね?
以前・・・それこそデビューして間もない2半年前、ハイハイピーポーがマリウス出演の「コドモ警察」の主題歌になった時、健人は「メンバー出演のドラマの主題歌に自分たちの曲が使われるなんてこんな嬉しいことはない」と語っていただけに、自分の2作目となる主演作の主題歌もセクゾンがいいんだろうなぁ・・・たぶん。

黒服物語のストーリー詳細は知りませんが、要するに回を重ねるにつれて半人前黒服がいっちょまえのオトコに成長する的な物語なんだろうから、案外「男ネバギバ」、歌詞の内容も含めてドラマとマッチするんじゃ・・・?とか思ったりする今日この頃です(笑)。それに「黒服~」って、同枠だった「只野係長」とか、他局(日テレ系)でしたが「美咲ナンバーワン!」みたいな、良くも悪くもB級コメディっぽいドラマのようだしねw

で、全然話は変わるけど風磨さんについて。

私が風磨について声を大にして言いたいこと、彼に望むことは、いつの日か彼自身が心から打ち込める音楽に心ゆくまで取り組めること、それだけです。
25歳くらいになった時に、アイドルではない、魂のボーカリスト(←ここ、笑うところじゃないです。大真面目です)菊池風磨を見てみたい気持ちが日に日に強まるんだよねぇぇ。

私はセクゾンが5人だろうが3人だろうがもうどうでもよくて、本っ当~に健人と風磨にしか興味がないし、この2人にしか興味が持てないのが正直なところ。

ふまけんは好きだし、風磨には健人の側にシンメとしていてほしい気持ちがなくはないけれど、今は以前ほどそのことに強いこだわりもなく・・・ていうか、風磨は別に健人のために存在しているわけじゃないし。

風磨って、「ジャニーズ」という世界そのものは大好きだと思うんですよ。プライベートでも仲良くできるような良き友人たちもいっぱいいるようだし、アイドルという立場にもそれなりに誇りは持っているかと。

でも、「デビュー組」という恵まれた立場を理屈では理解し(自分を納得させ)、あるいはデビュー組ならではの「おトクな部分」をそれなりに享受しつつも、彼にはいつもどこか「満たされない」ものが見え隠れしてしまう。そこがまた私的には魅力なんだけどねw

もし、B.I.でデビューできていれば、少しは違ったかもしれない。
でもB.I.でのデビューも叶わず、いきなり不本意な形でのデビューを突きつけられたことが、いつまでも心の奥底に巣喰う(完璧に癒えることのない)傷になってしまっているように思えてしまう。まずそのことで小さなトゲがなかなか抜けない。
その上、シングルとして与えられる曲は、トンチキな曲ばかり・・・。

この先、あんまり不本意な曲ばっかり歌わされると、いつかもっと大人になった時に、不満が積もり積もって、誰かさんみたいにwグループ辞めたり、あまつさえ事務所まで辞めちゃう・・・なんてことにならんかな。ま、ジャニーズ大好きだからそう易々とは辞めることはないだろうけども。

ただ、万一そうなった時に一番悲しむのは健人だろうけど、同時に誰よりもそのことを理解し、背中を押すのも健人だろうとも思ってる。

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。