FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go for it!松島聡くん

ツイッター上で教えていただき、TVジョンをチェックしてきた。
で、やっぱり切なくて泣きそうになった。

このブログは健人のことばかり書く場所ですが、どうしても言わずにはいられない。

聡くんへ。

僕には何の取り柄もない?
何言ってるの、そんなことを言って君を応援しているファンを悲しませたらダメだよん。

言っておくけど、君はメンバーの誰よりも愛きょうたっぷりなスマイルがあるじゃないか。
Mステ初登場の時、「伸びやかな歌声 松島総」って紹介されてて、その伸びやかな歌声を私は何度も少クラで聴いた。
最初はSZのメンバーのこと、よく知らなくて、でも何度も少クラをチェックしていくうちに、ああ、Mステで言われていた総くんの伸びやかな歌声ってこれだったのね・・・と至極納得したものでした。
Ladyダイヤモンドでふまけんのソロパートに合わせて歌う聡くん、これは絶対に聡くんのパート、聡くんならではだと思ったんだから。

「結成当初はコンプレックスの塊だったんです」などと、何年か経ったら笑って言えるようになるといいね。

コンプレックスとか言ってごめんね。
でも君はそれだけラッキーなんだよ。

朱に交われば赤くなる、川は低い方へ流れていく、と言うじゃない?
それだけレベルの高い人たちと組ませてもらうということは、イヤでも必死にがんばらなきゃならないし、それが君自身がより大きく成長し、高みに向かっていくことにもつながっていく。つまりそれが切磋琢磨。菊池風磨じゃないよw←

まだ14歳。君の人生は始まったばかり。

ジャニーズブログランキング
1クリック、応援していただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆかさん

コメントもメールもありがとうございました。

yahooとGmail両方にお返事を送信させていただきましたので、ご覧いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

はじめまして

私は聡くん、Jr.の岸くん、中島健人くんが大好きな中3です

聡くんは何事にも真剣に取り組んでいて素敵だとおもいます焏
受験があるのにsummaryめっちゃ頑張っていて同じ受験生として尊敬しますっ
私はなにもしないでただ聡くんにデレデレしてるだけなので淲

これからもコメさせていただきます

Re: ふまけん@ななめろさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

聡ちゃんは一見おとなしそうに見えて、その実、仕事に関して良い意味で肉食系というか貪欲なところにいつも感心してます。
歌声ものびやかで魅力的で、健人健人ばっか言ってるブログですが、これでもひそかに応援していますw

受験は人生で初めての試練とも言うべきものですが、時には聡ちゃんや健人などで息抜きしながらw挫けずに進んで行って下さいね。

私は、聡君、勝利君、岸優太君が好きな、中2です☆
聡君は、受験生なのに、頑張っていますよね。これからも、頑張ってくれたらな、と思います❤少年倶楽部の聡君、めっちゃかっこいいですよね‼

私は、これからも聡君のファンでいたいと思います。
時々、コメントしますね。

Re: なっちさん

はじめまして。
コメントありがとう。

最近とみに聡ちゃんがオトナへの階段を昇っているのを感じますw(声も見た目もw)

受験生で、しかも静岡から通っているのに、秋から年始にかけても仕事たくさん入れられてw大変だと思うけど、意外に熱い野心家wの聡ちゃんのことだから、きっと乗り越えてくれるはず・・・と応援しています。

このブログは基本、健人健人ばっかり言ってる場所ですが(笑)よかったらまた来て下さいね♪
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。