FC2ブログ
   
10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選ばれし者の美しさ

昨日の記事で、ジャニーズに残っていくことや続けていくことが大変だと書きましたが。

私はアイドル誌って読むとしたら基本Myojoしか読まないんですが、先月Myojoを買ってまじまじと全体に目を通してみると(特にJr.コーナーなど)、うわぁぁ~(怖)ここはそこかしこにライバルがいっぱいいる、大きくて小さな競争社会なんだということを改めて感じ、何やら胸苦しくなってしまったよ(←お腹いっぱい的な?w)。

今そこそこ売れてるからって、ずっとその人気も続くとは限らず、下剋上もあり得る社会。
同じグループのメンバーは仲間ではあるけれど、実はライバルでもあり。
時には同じグループ内で仕事を喰い合うことすらある。

そんな中、Sexy Zoneに選ばれた5人のメンバー。

再三申し上げている通り、私の場合はドラマから健人に注目するようになって、あくまで俳優としての中島健人が好きだったので、SZがMステ初登場の時も、特に強い関心があったというより、記念だし、一応見ておくか・・・くらいの気持ちでした。

でもそこで「生まれる。」以来、5ヵ月ぶり?くらいで見た健人は、たった数ヵ月でさらに成長著しく、「あれ? この子、(ルックスはいいとは思っていたけど)こんなに美しい子だったかな? こんなに力強さのある子だったかな? こんなに自信に充ち溢れた子だったかな?」と好い意味で目を疑いました。そして、健人から目が離せなくなりました。

あれは選ばれた者の輝きだったんでしょうか。

健人は今まさにキラキララな光を放ち、そしてこれからも輝き続けるでしょう。

あーあ、そんな健人が好きでしょうがないんだけど!(笑)
こんなに好きになるつもりなかったんだけど、いったいどうしてくれよう(笑)←

ホント、このブログ、ただ健人のこと好き好き言いたいだけなのよね←

ジャニーズブログランキング
1クリック、応援していただけたら嬉しいです♪

いよいよ今夜は風磨のドラマがスタート。内容はもちろん、何より風磨の演技を見たことないので余計に楽しみなのです☆
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。