FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長著しい健人

今日の少クラ、ふまけん勝利の「GAME」に心臓射抜かれたわーw

だってね、ふまの色っぽさは相変わらずなれど、なんといっても健人がわずか2ヵ月前の「GAME」の時と全然違う!!
やっぱり高校生から大学生になる変化って大きいね。
声や歌い方も含めてグっと大人っぽくなった・・・(感嘆)

まだ少年の面ざしを十分に残す18歳の健人にも「ずっとそのままでいて」的な執着があるけれどww(←)、一方で22歳くらいになった時の健人はどんな感じの青年に変わっているのか、楽しみでしょうがない。

でも。
欲を言わせてもらうと、ふまけんの曲はやっぱり純ふまけんだけで聴きたい(観たい)、正直。
セクゾンはセクゾンで、5人揃ったところは大好きですよ。

例えば、ふまけんがKinkiや滝翼みたいに2人だけのユニットでのデビューだったらよかったかというと、それはちょっと違う気がする。
やっぱりふまけん+αで何人かのユニット(=母体)があって、その中から時々ふまけんの歌やダンスがあるからいいんだわ。
だからこそ、ふまけんだけは他の誰も踏み込めない「聖域」であってほしいというのは欲張りすぎでしょうか。

ところでマリウスがいつの間にかかなり背が伸びたような。
十代の子の成長って時に性急で恐ろしいくらいですねw
・・・ん? もしやレッド・ヴィーナスに大人になるガスを吸わされたのか!?(爆)←

ジャニーズブログランキング
ランキング応援&拍手もとても嬉しいです!
励みになります。ありがとうございます♪



高地くんもふまけんと遜色ないくらい背が高くなったねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マ○さん

いつもお世話になっておりますw
ご訪問ありがとうございます~!(歓喜)

セクゾンファンは俗に「薔薇革命軍」というらしい(爆)←といっても薔薇マイクを持たなくなった今、死語かもしれませんがw
ということで薔薇のテンプレ(なおかつ見やすいもの)を血眼で探しましたw

そうそう、その薔薇革命軍wは基本、年齢層低いとは思いますが、案外いいお年wのファン層も侮れないのですよww
あと、私がいちお仁と健人の二足のわらじwということもあってか、その匂ひをかぎつけてw仁絡みの方も比較的多いように思います(笑)

ここに書けないことはメールでww

これからもよろしくお願い致します。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。