fc2ブログ
   
03
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サマリー当選

ドラマもバレーも終わったし、雑誌やラジオ等のレギュラーの仕事を除けば、健人たちはSummary一色でがんばっているのかな。

1日3回のハードな日程もあって、特に年齢の下の子たちは身体も心も付いて行くのが大変かもしれませんが、今の彼らは大変さよりたくさん公演ができる喜びの方が大きいかもしれませんね?(と、前向きのとらえておこうw)

あ、ワタクシも当選していました。
情報局入局直後に慌てて申し込んだ分2枚(いつもの相方と一緒)と、後から情報局から案内が来て改めて申し込んだ分1枚の計2回、幸いにも健人に会いに行けます。
うち1回は土曜日に当たったのでよかったです(しかも10時の回w)
冬場だと朝早いの辛いけど、夏なら辛くないからラッキーですw

ジャニーズブログランキング
ランキング応援&拍手もとても嬉しいです!
ロクに更新してないのに、いつも100位台まで押し上げていただき、応援ありがとうございます!



そういえば昔、たまたま見た嵐の番組でメンバーの2人(ウロ憶えですが相葉ちゃんと松潤だったかなぁ?)が炎天下、畑での農作業を手伝う企画があって、その時にメンバーのどちらかが「ちょっと待って下さい、僕ら昨日コンサート1日3回やってるんですよ?」と言ってて(この時点で驚愕!)、ったくジャニーズ事務所ってのはずいぶん無茶させるな~と思ったことがある。
健人たちにもいつかそんなムチャぶりな日が来るかも(汗)

お返事ありがとうございます。

こんばんは。私はツイッターはやっていないのですが同じHNの方がいらっしゃるんですね。サマリーもすごく楽しみです。これからの健人君からますます目が離せなくなりますね♪「全てを全力でやりたい」と前に健人君が言っていましたが本当にいつも全力で魅せてくれる健人君のパフォーマンスが大好きです。かなり盲目で全て大好きで❤
経験を重ねて前へ前へ突き進んでいく健人君の姿を見続けたいな、という思いで一杯です。これからもJulianさんのblog読ませて頂きコメントもいれさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
すみません。初コメにアドレスをのせてしまったのですがアドレスの方は削除をお願いしてもいいですか。お手間をおかけしてしまい申し訳ありません。健人君のダンス&歌が見られる次回の少クラとhey!×3も楽しみですね。

nonさんへ取り急ぎご連絡

nonさん、お返事ありがとうございます。
あ、違う方だったんですね。大変失礼いたしました。
フォローしている方の中に同じ名前の方がいたもので・・・(汗)
お許し下さい。

それからメルアドの件、アドレスだけ削除することはできないのと、一度承認してしまったコメントを未承認に戻すこともできません。

なので、nonさんのコメントをコピペして改めて投稿し、元の(メルアドの入っている)コメントの方は削除させていただきました。
ご了承下さいませ。

HEYにも出るんですか!?
来週は待ちに待った少クラもあり、盛りだくさんですね♪

健人の全力投球で手を抜かないところが私もすごく好きです。
そこはずっと変わらないでいてほしいですね。

ありがとうございます。

Julianさんお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございます。
少し前にhey!×3の出演者に名前があがっていたのですが、山P
の出演のみが確定のようで・・・。間違っていたらすみません。

今日は過去の少クラなどなど鑑賞してみよう!と思っています♪

Re: nonさん

いいえ、どういたしまして。

HEYはどうなるかわかりませんが、出るとしたら例のバレーの曲でしょうかw
また新曲が欲しいですね。というかアルバムも欲しいですw

おめでとうございます!

Julian様、こんばちは!
サマリー当選おめでとうございます♪
いやぁ、まさかJulian様がサマリーを鑑賞する日が来ようとは。嬉
感想を楽しみにしておりますよーーー!!

Re: マミさん

えへへw ありがとうございます☆
サマリーといえば8年前のカツン&にうすのが最高峰と信じて疑わずw、それ以降Jr.に受け継がれたサマリーなんざてんで興味なかった私が(特にカツンの圧倒的な完成度に比べて力量が及ばずと思っていたものでw)、サマリーとは・・・

まぁふまけんならばきっとまた新しいサマリーを見せてくれるのではないでしょうかw
彼らの本気の汗を感じる夏にしたいです(真顔)←何だそれwww

Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-