FC2ブログ
   
10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽と共に

サマリーが終わってから抜け殻みたいになってしまって・・・。
特に月曜日は内心鬱々としてました。

8月は写真集もコンDVDも出たし、神宮花火大会にサマリーと、SZメンバーにとってもファンにとっても、濃く充実していた日々なのに。

ぽっかり空いた心の隙間を写真集やコン映像で埋めようとしても、どちらもたかだか数ヵ月前とはいえ、「過去」のものってのが今はどうにも虚しく感じられてしまってね・・・。←

過去よりも今、健人はどうしているんだろう、これからの健人にはどんな仕事が待っているんだろうということの方が楽しみすぎて、過去を振り返る気になれず、写真集やDVDの鑑賞はやめてピアノの練習へ。

ようやく「悪魔な恋」がまともな形になりつつある今日この頃。
ピアノを弾いているうちに、何をするよりも今ピアノを弾くことでしみじみと心が満たされていくのを感じた。
こんなこと初めてだなぁ。
これからもいろいろなの音楽を「聴く」ことも含めて、音楽は大切な趣味として、音楽と共に生きていきたいと思った。

これからのSZはどんどん新しい曲も増えていくので、もう健人がコンサートで「悪魔な恋」を弾くことはないかもしれません。

それでも健人の影響で、こうしてピアノを再び始めてみて本当によかった。
横アリで「悪魔な恋」を聴いたことがまたピアノを弾いてみたいと思う大きなキッカケだったから。

思えばドラマから始まった健人ライフが、こんな風に音楽的展開をもたらすとは夢にも思わなかった。
健人のおかげで人生の幅を少し広げてもらって、すごく楽しいよ。

これからも健人を応援していきます。










さて、今週土曜日はTDCホールで内博貴 with Question?のコンサート(一応サマリー?)に行きます。
Jチケからギリギリで申し込んだからチケットは会場で当日引き渡しになりましたけどw
実は前からQuestion?の後藤泰観(ヒロミ)くんのバイオリンにはいたく感心していて、後藤くんのバイオリンを聴きに行くようなものなんですけどw

私事ですが、昨年亡くなった母は結婚前に某オーケストラで1stバイオリンを弾いていたバイオリニストで(父と結婚後は自宅でバイオリン教室とかやってたこともあり)、私自身も小学生時代にバイオリンを習っていたことがあります。全然モノにならなかったけどww

今再び自分自身がバイオリンをやろうとは思わないですが(ピアノだけで精一杯だし)、後藤くんの演奏を聴いてバイオリンの音色でひっそりと母を偲びたい気持ちもあります。

ちなみに日曜は東京ドームでタッキー&翼10周年記念コンww
いやぁ、花火大会の時にタッキーのソロパフォーマンスを見て、特に滝翼曲を聴いて、一度タッキー&翼、2人揃ったコンサートを見てみてもいいな・・・と思ったんです。
しかも花火大会から帰宅したら、再度滝翼コン等の案内が届いていたので、申し込んでしまいましたw

我ながら、思いがけずこの1ヵ月はめっちゃジャニってますけどw、できるだけいろいろなコンサートに行って音楽を聴くと共にライブの空間を体感したいという思いが強いですね。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。