FC2ブログ
   
10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル事務所の難しさ

Myojo1月号、期待に違わず素晴らしかったですね。
NYでの写真なんて、雑誌の写真というよりまるで写真集のようなクオリティの高さ・・・ていうか、先月号のベガス編に続き、こっちも写真集(米国本土編としてw)にしないと勿体ないくらい「絵」になってます。

で、Myojoでは毎月デビュー組の一人にスポットを当てて1000字インタビューってのをやっていて、毎回誰が出ても非常に興味深く、読み応えありますが、今回のキスマイ千賀くんのインタビューを読んで考えさせられるところがありました。

「事務所が求めるダンス」というのがある。でも千賀くんは目の前のファンを意識してもっとカッコつけて踊るとファンの反応がすごく良くて。でもそれが事務所からは評価されなかったり。なぜなら、

その時は自分がメインじゃない。例えば薮(宏太)とか(八乙女)光とか。「その時のメイン」を引き立たせるのが俺の役割だった

というのを読んでちょっと胸が痛くなったね。

これは千賀くんだけの問題じゃなくて、
例えばジャニーズのタレントで、人気、または実力(才能も含めて)、もしくはその両方を兼ね備えていたとして、そのままその人を普通に素直にw売り出してくれてもいいようなものを、なぜか事務所が売りたい人、目立たせたい人は必ずしもその人ではなかったりすることがままある。あるいは、実力も人気も追いつかないからこそ、それを補おうとして逆にプッシュしてみたり、というケースもままある。

そういうところがアイドル事務所のアイドル事務所たる所以というか難しいところで、単に実力さえあれば這い上がれるものじゃないっていうか、才能ある者たちにとって、時として生きにくい世界だよのう・・・。←時代劇かww


ふまけんもそういう矛盾に突き当たったりして、葛藤はあるだろうけど・・・

負けないで。負けないで。負けないで。

ZARDの「負けないで」をBGMに流しながらw(←)、できることなら直接そう伝えたいくらいです。

大好きだし、健人と風磨が奏でる音楽の世界が大好きです。

デビューしているからこそできることもあるはず。
そのチャンスや権利を最大限活かして、キミたちの世界をさらに拡げていってください。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。