FC2ブログ
   
10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強のふたりw

結局、今月のMyojo(1月号)は3冊も買っちゃいましたw←

1冊は丸ごと保存用、1冊は切り取ってファイリング用、そしてもう1冊はコレ↓



あのカードタイプの写真をどうしても切り取ってみたかったんですw

編集部の意図は切り抜いて定期入れとかお財布とかに入れられるように、こういう企画を立てたんでしょうけど、私は仁の武道館公演(昨年2月)で予約特典としてもらったポストカードファイルにSZの予約特典のポスカも入れると共に、これらのカード(ふまけん中心w)も納めてみました。


ベガスの砂漠写真だけでも写真作品として非常によくできてると思いますが、個人的にはNYの写真の方がより思い入れが深いです。親戚がいる関係で、私にとってアメリカといえばまずNYに行く機会が圧倒的に多かったので、アメリカといえば西海岸より東海岸の方が自分にとっての「アメリカだ!」という気がするんです。

私が10月にNYに行く前に、(9月に)3人がタイムズスクエアあたりで撮影していたらしい噂は聞いていたのですが、雑誌が出てみないことには実際どの辺りで撮影したのかとかそんなことわかりようがないし、向こうに行った時はあまりセクゾンのこと考えなかったんですけど、実際に1月号でNYでの写真を見せてもらうと、「あ~こういうところに行ったんだ・・・」と、非常に感慨深いものがあります。


一口にふまけんといっても、私の場合はシンメ萌えwというより、中島健人・菊池風磨という、それぞれ個性が異なる、なおかつ豊かな才能を感じさせる男2人に心奪われている感じです。
2人は比較し難いほどあまりに個性が違い過ぎて、そこがまた2人のいいところですね。
健人がどこかで言ってたみたいに、「2人が本当に融合したら誰にも負けない」でしたっけ? それもむべなるかな、です。まさに最強のふたりw

やっぱり早くコンサートで歌う健人と風磨を観たい。
健人と風磨の歌を聴きたい。
健人と風磨のダンスを観たい。

要は、何よりも歌って踊る健人と風磨が好きなんです。
アルバムを聴けば聴くほど、そういう想いがどんどん強くなる。

もちろん良い役に恵まれて演技するところも是非是非観たい!


今年はハワイでの写真集撮影に加えて、ベガス&NYなど海外体験の経験値も上げることができて、それもこれもまた「デビュー組の特権」と言えましょうw

だからデビューと引き替えの「忍耐」もあるだろうけど、その立場を逆に利用してやるくらいのつもりでw目ェいっぱい満喫して楽しみつつ、強か(したたか)に生きていってねw 特に風磨さんw

健人は・・・健人という名前はクラーク・ケントの他にw「健康な人になりますように」というご両親の想いと愛がこもっているわけですが、「したたか」を漢字で書くと「強か」のほかに、「健か」とも書くそうですw
芸能界は「修羅場」かもしれないけど、健人が「健か」な人として生きていけますように。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。