FC2ブログ
   
12
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健人見ーつけた!

前回の記事では29日は夜のみ当選でしたが、翌日、30日落選→29日昼(追加)当選メールが着たので、結局29日は昼夜参戦できることになりました。

初日の1回目だからネタバレなしで驚きながら楽しめそうです♪

さて、私は一応赤西仁担でもあるのですが、最近なんとなく3年前のMステ(KAT-TUNのONE DROPやRESCUEの頃)を観たくなり、録画したDVDを引っ張り出してきました。

時すでに2009年初頭ということもあり、もしかして・・・と思ったらやっぱり健人が映ってましたよ、結構いいポジションでw

RESCUEの時は仁が冒頭「誰かのため~になんて・・・生きれないと思った」と歌ってる時、画面向かって右側に上田が映っていて、その後ろで踊る3人のJr.のセンターに健人がいた。
一瞬ですが、ちょうど仁と上田の間でガッツリとカメラに抜かれてました。

おぉ、幻の(幻じゃないw)仁健2ショット!w
健人も憧れの先輩のバックに付けて嬉しかったんじゃないかなー当時。

他にも、踊ってるJr.の中に風磨らしき子も見かけました。← 一瞬なのでイマイチ確信が持てない。ていうかこの年代は成長や変化が著しいので余計にわからなくなるw

その回とは別に、KAT-TUNにとってRESCUEがちょうど10枚目のシングルで、当時東京ドームで10回公演(うち8回は8日連続)が決まったばかりの時で、「10」に引っかけて、シングル10曲メドレーなんてのもMステでやったんですが、その時も聖の弟(田中樹くん)らと並んで、いいポジションに健人はいましたね。
カツンが細い通路のようなところで3:3に別れて(仁・ゆち・じゅんの/亀梨・聖・上田)歌うシーンが何度かあって、その通路にカツメンと一緒に入ることを許された(限られた)ジュニアは健人と樹、たぶんキスマイの玉森、たぶん森本慎太郎(?)、たぶん風磨と思しき子もいました。たぶんたぶんって、誰が誰だかイマイチ確信が持てないw


風磨といえば、このブログを立ち上げた時から風磨のことも書きたいと思っていて、その絶好の機会が先日の風磨のバースデー(7日)だったのに、その日は前々から約束していた(しかも延期になっていた)会社の後輩と飲み(食事)に行って、酔っぱらって疲れて書けなかったー。メキシカン食べに行って、仁の好きなコロナ・ビールと仁バック(仁ジャーエール&仁。違う。ジンジャーエール&Ginを混ぜたものがジンバックです)、さらに梅酒とワタクシの定番酒ばかり飲んだらすんごい酔っぱらった。

いずれ風磨のことも書きます。風磨も大好きだから。

ジャニーズブログランキング
1クリック、応援していただけたら嬉しいです♪

ツイッターもやってますが、そろそろ健人専用アカウントつくろうかな。仁専用はあるんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: は○こさん

はじめまして。こんな立ち上げたばかりのマイナーなブログを見つけて下さって、そしてコメントもありがとうございます!

はははw あの方はねぇ~、ええ、ムカつくこといっぱいありますよね(笑)
何がガッカリって、パフォーマンスでがっかりさせられることほど失望させられることはありません。
正直、私はTVで歌われる度に失望することばかりで、だんだんテンションが上がらなくなってしまい(どうしても「彼ならもっとできるハズだ!」という想いと現実のギャップに苦しみます)、別に結婚したからとか健人が素敵wだからとか関係なく、今はファンを少々休んでいる状態です(苦笑)。

それに比べて健人・・・に限らずSZはみんなひたむきですよね。
そしていついかなる時も、生放送だろうが何だろうが堂々としているところが大好きです。

29日二部は会場のどこかには○こさんもいらっしゃるんですね!
仁やKAT-TUNの時とは客層がガラリと違うんだろうなーと思うと、私も内心ハラハラしてます(苦笑)。
でもせっかくの生健人、お互いに思う存分楽しみたいですね!

なかなか更新もできていませんが、これからもよろしくお願い致します。
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。