FC2ブログ
   
10
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報

やっと会報が届きました。

風磨さん。
趣味も心癒やしてくれるのも「音楽」。
いいぞいいぞw 「オレとしては音楽をずっと大事にしていき」たいという気持ちが会報からもヒシヒシと伝わってきます。
アイドルをやっていく上で、アーティスト性を打ち出しながら音楽の道を極めるのはなかなか困難がつきまということもあるかもしれないけど(必ずしも自分の本意の通りにはいかないこともあろうという意味で)、何があっても挫けず負けず妥協せず、己の信念の下、突き進めば道は必ず開けるはず。
音楽は自分の心を表現するもの。自分の「心」を決して手放すなかれ。

あとさ、一つツッコミたいのが、SZは年齢も個性も何もかも「バラバラ」。「バラバラ」って言葉が3回も出てくるんですがw仁もよくKAT-TUNは「バラバラ」(← 一応“個性が”という意味ですが)って言っていたのを彷彿させましたw あれ?よく読むと健人も「バラバラ」を2回も言うておるww これぞシンメ!?

ロック好きな私としては健人が「ロックを聴くこと」にハマってることにゾクゾクしましたw
もしかしたら次回のソロはまたこれまでと違うテイストのものが出てきそうな希望的予感が・・・(笑)。
早く健人の新たなる一面、見てみたいなぁ。

しかしさ、今回の表紙を見ると、やっぱりオトナ2人にコドモ3名って感じ。この分け方の方が(少なくとも現時点では)バランス取れてるよのう。

初めまして、おはようございます(^O^)

セクゾンは佐藤勝利君がセンターなんですか?

健人君かと思ってたら、ト~クとか勝利くんがやってたりして、ちょっと違和感感じます(-_-;)

テレビを見ていて、ふまけんが中心の方がいいのに~って、見ていました!

セクゾンも色々あるんですね!

Re:ジャニーズファンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうです、SZは彼が絶対的センターとして君臨していますw
TV番組で「センターやってます」なんて自己紹介するくらいですから。

ただ、彼は背が高くはないので(おそらくこれ以上は伸びないか、伸びてもそれほど高くはならなさそう)背丈のバランスだけ見れば真ん中に鎮座するのが合ってるんでしょうねw

こんばんは☆お邪魔します。

こんばんは☆Julianさん。りーこです。いつもお世話になっております(なんだか会社の挨拶みたいですみません)。
Julianさんのブログに来てみたら、びっくりー!!わぁ♪すごいきれーい♪お星さまがいっぱいですね☆しかも、大きさも様々で、青かったり、ピンクっぽかったり、色や明るさもいろいろ~♪
セクゾンの1stコンサートで、「悪魔な恋」を健人がピアノを弾いて、風磨と一緒に歌って。その時の健人のバックに天の川のような星が流れていました(←先日やっとDVD買えました・笑)。
あと、少クラでふまけんが歌った「星に願いを」。あれ、ふまけんのコンサートがあったら、ぜひまた歌ってほしいです。ふたりとも本当に素敵でしたから。
セクゾン5人でしたら「君と・・・Milky way」。少クラで歌ってくれた時、みんな白い衣装で天使みたいでした(特にピアノ弾きながら歌ってくれた健人が素敵/////)。

ところで、わたし、ドラマ「恋して悪魔」の放映していた年、某TV雑誌で、「今年の全ドラマの主演・助演俳優、男性、女性4部門」にて、「助演男優賞」に、優馬くんのクラスメイト役として出ていた中島健人を選んで、アンケート応募(なんかの賞品が抽選で当たるとかで)
送ったんですよね。あのドラマ、優馬君ももちろん素敵だったけれど、健人も友達役として出ていて、とても光っていたの。まさか今、こんなに健人の事、好きになるなんて、思ってもみなかったです・・・/////。

Julianさん、会報お手元に届いたんですね♪わたしのところはまだなので楽しみにまっています。Julianさん、いつもありがとうございます。今回、長々と書いてしまって、すみませんでした。

☆追伸・ジェシーくんの話☆
前回、ありがとうございます。・・・そうですね、迫力ありましたね。きっと役になりきって演じてらしたんでしょう。素敵だわ! あー♪ラブストーリーものも良いかもしれませんね。わたしの好みだと、身分違いものとか好きかも・・・♪(ドリーム入っちゃってすみません)

Re: りーこさん

レスが遅くなってすみません!

セクゾンってデビュー当初は薔薇のイメージが強くて、私も含めてSZメンバーファンのブログってテンプレートに薔薇をあしらったものが多かったように思います。でも既にだいぶ前から薔薇のイメージもなくなりましたし(笑)、久々にテンプレを変更してみました。

1stコンでの健人のピアノ演奏、バックの映像が幻想的でそこに浮かび上がる白い王子様wが素敵でしたよね!
あのピアノコーナーもほぼふまけん独壇場で、もう一つのふまけんコーナーという趣があり、懐かしいです。

えっ「恋して悪魔」の時に助演賞に健人を推したんですか?
スゴい。お目が高い(そして早い)。
あの時はまだコドモっぽい感じもありましたが、演技はなかなか軽妙で良かったと思います。
「恋して悪魔」レンタルDVDでまだ3巻までしか見てなくて、そのまま止まってますが(←)、早く最終回まで制覇しなくてはw

今週のカメティーでますますジェシーの立場が重要なものに!(笑)
主要4人の役からは外れてましたが、今回実質的に準主役級クラスの良い役をもらえたと言ってもいいでしょうね。
残り4回あるようなので、まだまだ先の展開が楽しみです。(映画化もありますしね)
Secre

ランキング参加中

ジャニーズブログランキング

Julianのtwitter

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人プロフィール

Julian 

Author:Julian 
ジュリアン(樹里庵)と申します。たっちょん目当てでw見始めたドラマ「生まれる。」でまず俳優としての中島健人に惹かれました。その後、SEXY ZONEデビュー後、歌って踊る健人を初めて見てもっと好きになりました。ふまけんはジャニーズ史上最強シンメと信じて疑ってません!w 一応赤西仁担でもあります。東京都在住。出版社勤務。明治学院大学文学部英文学科卒。健人っとは自慢の後輩です!w

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。